JIDA関西ブロック・イベント案内

第八回 関西文明倶楽部 開催のご案内

終了しました

jida-salonjida-bunmei_pdf

■関西文明倶楽部について
関西文明倶楽部とは、2011年7月より、JIDA 会員以外の方々と議論をしようと始めた、フォーラム形式の討論会です。多くの有識者に御参加頂き、様々なテーマで自由に議論を重ね今までに、7回開催しております。

その内容は、回を追うごとに、デザインの枠組みを超えて、クリエイティブ産業全般に及ぶ様になりました。そして、現在「関西をクリエイティブ産業地帯にする為には」というテーマが中心となっております。

また、第4回からは、大阪府産業デザインセンターに共催していただき、近畿経済産業局・大阪市からも、ご出席頂く様になりました。その輪は行政に留まらず、関西の有識者や専門家に広まりつつあります。
今までの議論の詳細はこちらをご覧ください→(www.kansai.jida.or.jp/bunmei/)

第8回関西文明倶楽部
これまで、大阪にて開催して参りましたが、関西各都市への展開を目指し、今回は神戸で開催致します。

■テーマ:関西創造型メガロポリス構想における、神戸のアイデンティティと可能性

■日 時:11月7日(木) 18:00~21:00


■会 場:デザイン・クリエイティブセンター神戸KIITO 303 会議室


大きな地図で見る

■参加費:¥1000

■参加登録:第8回関西文明倶楽部に参加いただくには

 関西文明倶楽部に参加いただくにはE-mail にて時前に登録をお願いします。

①氏名 ②所属団体または職業 ③連絡先
④A:パネラーとして会議に参加( 積極的に意見を述べたい、先着20名迄) 
  B:オーディアンスとして参加( 議論には加わらない)

参加希望者が多い場合、人数制限をさせていただく場合がございますので、
あらかじめご了承ください。また、議論の内容はUstream等で配信し、議論の
要約をホームページにて公開致しますのでその旨、ご了承ください。

■主催:公益社団法人日本インダストリアルデザイナー協会(JIDA)
 関西ブロック JIDA倶楽部委員会

 TEL:06-6615-5572  FAX:06-6615-5573 E-mail

■共催:大阪府産業デザインセンター

■後援:神戸市


▲ ページ先頭へ